上手くなってる…!

2016/05/31

こんにちはーウチノです。
最近暑いですね。本格的に夏が来る前にエアコンを買うかな。

生徒さんがそろそろ予定していた人数に達してきました。
もっと人数増やしてもいいかなと思いつつも、今いる生徒さんをしっかりと見ていきたいとも思いつつ。
ゆっくり今後の進め方を考えてますー。

さてさて授業の絵の紹介です!
今回はぜひ見ていただきたい生徒さんが二人います。

まずは、ノムラくんの絵

左が教室を始めた当初。右が教室に通い始めて約5ヶ月後。

続いて、スガワラさんの絵

左が教室を始めた当初。右が教室に通い始めて約5ヶ月後。

正直、僕も驚いています。ここまで変わるとは…。教え方!?教え方が良いのか!?ヾ(ーー )ォィ
毎月2回、サボらずに授業を頑張ってくれた二人に拍手!すばらしい!!
今後の成長が本当に楽しみです。二人に負けないように頑張って教えていきます!

と、この二人の紹介をちゃんとしたかったことと、なんだか忙しかったこともあり、
今月の作品紹介ちょっと割愛させてください…。すみません。

あと3作品。特に紹介したいものを選ばせてもらいました。

アオシカさんの絵
草の柔らかな仕上がりと、全体通しての描き込み愛!


イケダくんの絵
いつもの絵には無い手作業を頑張ってくれています!



オオカワさんの絵
さらっとしたクセのない仕上がり感。



もっと紹介したいものがあったのですが…!
鬼のようなFBに対応中のため、駆け足で紹介させてもらいました!ごめんなさい!
来月は余裕を持ちたい…!

それではまた!









studio esora/スタジオエソラは
背景デザイン事業を行う個人経営の制作スタジオです


studio esora HP : http://khorlo.co/studio/esora
お問い合わせ : atelier.u.eee@gmail.com
お気軽にご連絡ください