×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




今月最後の授業日

2016/03/31

こんにちはー
仕事絵納品完了後、半日以上音沙汰なしで困惑中のウチノです。

三月も今日で終わり。もう一年の四分の一が…。
今年の目標がまだひとつもクリアできていないが、
ちょっと焦りつつも一歩ずつ着実に頑張りましょー!

さてさてさて

早速今日の授業の絵!アオシカさんの絵。

さらさらーっと仕上がりました。速い!!
普段マンガを描かれていることもあり、さすがの仕上がりです。

いつも授業中に漫画業界のおもしろい話が聞けて勉強になります。
どこも同じような悩みを抱えているというのも勉強になります…!
またお話ししましょう!

さてさて、次の絵はサクマさん。

水面の練習中です。
カリキュラム進行度NO1のサクマさん。スピードもクオリティも流石ですわ。

もう少し練習したら岩・木・水を取り入れた一枚絵にチャレンジしてもらいます。
どんな絵が出来上がるか楽しみです!!

さー明日から4月!!頑張りましょう!!
それではまた。


開講5ヶ月からのブログ開始!!

2016/03/29

こんばんわー 講師のウチノです。

教室を始めてそろそろ5ヶ月になります。本当にあっちゅーまですわ。

日に日にうまくなる生徒さんの絵を見てどこかで紹介していきたいなと思ってましたが、
ブログで紹介していくことにしました!

ではでは早速ご紹介。オーカワさんの絵。

いやいやいや。素晴らしい充分なクオリティですね。
本人は「まだまだです」と謙虚な姿勢。でも自分の絵を厳しく見るのは大事なことですね。
僕も精進します!!

そんなオーカワさん、今は木の練習中です。
もう少しで完成しそうなので次回で紹介出来るかな?楽しみですね。

とまあ、こんな具合に紹介していきます。
ネットでの授業なので交流が気薄になりがちですが、このブログが少しでも生徒さんの絵のレベルが見える場になれば嬉しいです。

それと、せっかくHPのトップに描いたのでここで紹介。

僕はここでいつも作業してます。
仕事の絵を描くのもみなさんと話しながら授業をするもここです。

教室を始めてからというもの本当に楽しく過ごせています。
少しでも生徒の皆さんに教えれることが増えるように、僕も努力していきますね。

そいではまたね。









studio esora/スタジオエソラは
背景デザイン事業を行う個人経営の制作スタジオです


studio esora HP : http://khorlo.co/studio/esora
お問い合わせ : atelier.u.eee@gmail.com
お気軽にご連絡ください